PickUpMember
アイコン説明
  • ONAIR

    無料映像配信中。あなた待ち!

  • LIVE

    ライブチャンネルに参加可能。のぞきもできます。

  • PRIVATE

    貸切中。ちょっと待ってね。

  • OFF

    外出中。メールで待ち合わせしよう。

  • マイク使用可

ご利用料金案内

消費ポイント

ライブ中=10pt/分

メール送信=5pt/通

ご利用料金

10pt=100円

お支払い方法

銀行振り込み

クレジット決済(PayPal)

推奨環境
お知らせ

毎朝7:30〜8:00までサーバーメンテナンスの為、サイトをご利用頂けません。
サイト利用者様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
*毎月1日はメンテナンスを行いません。

よくある質問

サイトについて

  • マイスタとは??

    マイスタは、インターネットを通じて、タレントやモデルの女の子たちとコミュニケーションを 楽しめるネットコミュニケーションサイトです。
    文字だけのライブストリームはもちろん、相互カメラ式を採用してるため、 女の子の動きや声をリアルタイムにweb上で見ながら 楽しくコミュニケーションが取れます。

  • Windows Vista/7 64bitでチャットができない

    Windows Vista/7 64bitには64ビット版 InternetExplorer と32ビット版 InternetExplorerの二種類がプリインストールされております。
    ご利用頂くためには、32ビット版 InternetExplorer をお使いいただく必要が御座います。

  • マナーについて。

    様々な方が参加しております。コミュニティということを御理解頂き、普段インターネット以外(学校、職場)で配慮しているマナー及びエチケットは御守り頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

  • アダルト行為及び禁止事項について。

    当サイトは完全ノンアダルトライブチャットサイトです。脱衣行為を求める、及び脱衣行為を行う等のアダルト行為は御遠慮下さい。又、交際、連絡先の交換を希望する行為に関しましては当サイトの禁止事項となっておりますのでお控え下さい。

  • 登録後の対応については?

    当サイトは万全のサポート体制で運営させて頂いております。サーバー及びシステムにつきましては実績と信頼のあるシステムを用いております。又、お客様からのご質問、クレーム等に関しましては、出来る限り迅速に誠意を持って対応させて頂きますので安心して御利用下さい。なお、ご質問等が御座いましたらお問い合わせ下さい。

  • プライバシー管理はどうなっていますか?

    個人情報保護基本法に基づき、プライバシーポリシーを策定しております。詳しくはプライバシーポリシーのページをご覧下さい。

  • 問題が起きた時の対処法は?

    サーバー及びシステム監視は勿論、お客様のご質問やクレームにも迅速に誠意を持って対処しています。ヘルプで解決できない場合は、お問い合わせ下さい。

システムについて

  • どのような環境で利用出来ますか?

    インターネットが出来る環境であれば、世界中どこにいても当サイトのライブチャットに参加する事が出来ます。インターネット回線は、ブロードバンド環境以上でのご利用を強く推奨します。

  • ブラウザやプラグインは何が必要ですか?

    ブラウザはインターネットエクスプローラーのバージョン5.5以上をお使いください。また、当サイトをご利用頂く時はJAVAScriptを有効にしてください。プラグインはフラッシュプレーヤー6.0以上が必要になります。もしも、TOPページのフラッシュが正常に再生されない場合はFlashPlayerの最新版をダウンロードをしてご利用下さい。

  • Macintoshでも利用可能ですか?

    はい、利用可能です。

  • パソコンの推奨環境を教えてください。

    Windows: インテル Pentium II 450MHz、AMD Athlon 600MHzまたは同等以上のプロセッサ、128MB以上のRAM、128MB以上のVRAM
    Macintosh: PowerPC G3 500MHz以上のプロセッサまたはインテルCore Duo 1.33GHz以上のプロセッサ、128MB以上のRAM、128MB以上のVRAM
    ※Flash Player 10.1は、Mac OS PowerPCベースのG3コンピューターをサポートする最後のバージョンとなります。
    Windows 7日本語版: Microsoft Internet Explorer 8.0、Firefox 3.0、Google Chrome 2.0以上
    Windows Vista: Microsoft Internet Explorer 7.0、Mozilla Firefox 2.0、Google Chrome 2.0、Safari 3.0、Opera 9.5以上
    Windows XP: Microsoft Internet Explorer 6.0、Mozilla Firefox 2.0、Google Chrome 2.0、Safari 3.0、Opera 9.5以上
    Windows 2000日本語版: Microsoft Internet Explorer 6.0、Mozilla Firefox 2.0、Opera 9.5以上
    Mac OS X v10.6: Safari 4.0、Mozilla Firefox 3.0以上
    Mac OS X v10.4(インテル: Safari 3.0、Mozilla Firefox 2.0、Opera 9.5以上
    Mac OS X v.10.4(PowerPC: Safari 3.0、Mozilla Firefox 2.0、Opera 9.5、AOL for Mac OS X以上
    Adobe Flash Player: バージョン 6以上
    その他: Cookie、JavaScriptを有効

ポイント購入及び決済について

  • ポイント料金システムはどうなっていますか?

    当サイトでは、お客様の使用したい分だけポイントを購入いただく安心の完全前払い方式を採用しています。お客様のご予算に合わせたポイント購入になりますので安心してご利用いただけます。

  • ポイント購入はどのような方法がありますか?

    ポイント購入は、銀行振込み決済、クレジット決済がご利用可能です。

  • クレジット決済に不安なのですが。

    クレジットカード決済は信頼と安心の「PayPal」クレジット決済システムを導入しています。ご入力頂いた内容は暗号技術を採用しておりますので、カードの情報が外部に漏れるような事は一切ございませんの安心してご利用していただけます。

  • クレジット決済でエラーになったのですが。

    クレジットカード決済でエラーになる可能性としましては、クレジット番号もしくは有効期限の入力間違いがあり、再度正しい情報をご入力して頂き、お試しください。その他、ご利用のクレジットカードが利用できない状態にある場合やご利用限度額を超えている可能性もありますので、その場合はカード会社にお問い合わせください。

  • 銀行振り込みで購入したのにポイント加算がされないのですが?

    銀行振り込でのポイント購入は当サイトの口座にて確認後、追加作業を行いますので、少しお時間がかかる場合がありますが、あまりにも遅い場合は、「振込人不明」として扱われている可能性が御座います。入金された際の情報(振込人名義、金額等)をカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • 決済を取り消したいのですが。

    大変申し訳御座いませんが、当サイトはお客様がご自身で決済されたものに関しては、いかなる理由においても一切返金をお受けしておりません。

  • ポイントの有効期限はありますか?

    いいえ、ポイントの有効期限はありません。一度ご購入戴きましたポイントは、いつでもご利用戴けます。

登録、ログインについて

  • 登録通知の電子メールが届かないのですが?

    無料会員登録を頂いた際は折り返し仮登録通知がご登録のメールアドレスに送られます。 フリーメールアドレスをご登録いただいた場合、迷惑メールフォルダ等に受信されている場合がございますので、そちらをご確認ください。それでも見つからず、届いていない場合はご登録のメールアドレスに誤りがあった可能性場合が御座いますので、その旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • ログインができないのですが?

    IDとパスワードを再度ご確認して頂き、どうしてもログインできないという場合は、お手数ですが、その旨をサポートまでご連絡ください。

会員ID、パスワードについて

退会について